平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
機器の点検のため、下記の通りサービスを中断させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力下さいますようお願いいたします。
【日時】 2013年4月19日(金) 01:00~05:00 (4/18-2500-2900)
【date】 01:00 to 05:00 a.m. 19th.April 2013 (JST)
【対象】 下記のお客様
インターネットサービスをご利用の方で、bsr-g2に収容されているお客様
(対象となる町名は下記に記載されています)
【target】Internet Service subscriber on bsr-g2 cablerouter.
【内容】
- 上記の時間帯において、ケーブルモデムのランプが点滅し、インターネットサービスがご利用いただけません。
- 作業終了後は、お客様宅内のブロードバンドルータ、無線LAN親機のリセット(電源の入切)が必要になることがあります。
- ※弊社インターネットサービスでは、IPアドレスを動的に配布しておりますが、まれに手動で設定したり、ブロードバンドルータ等の動作不具合で弊社ネットワークが配布していないIPアドレスを使用し続ける場合があることがわかりました。そのため、対策を実施します。
【detail】
- Internet connection can not be established while maintenance window.
- After the maintenance, you may need restart your broadband router or wireless router (access point).
- LEDs of cable modem is blinking.
【理由】 機器点検及び上記対策実施のため
【reason】 Maintenance of network facilities.
(いずれの作業でも時間については予定であり、やむを得ず作業時間を 延長させていただく場合もございますのであしからずご了承下さい)