下記の問題は、2/19-11:00頃までに回復いたしました。該当のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
---
2/19-07:00現在、下記の作業自体は終了いたしましたが、多数のケーブルモデムを一度に移動したことによる一時的な回線混雑のため、ケーブルモデムのランプが点滅していて、インターネット接続がご利用いただけない場合があります。
ケーブルモデムのランプが点滅していてインターネット接続ができない場合は、恐れ入りますがそのままお待ちください。
お客様にはご不便をお掛けし、申し訳ございません。
---
平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
機器増設のため、下記の要領でサービスを一時中断いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※この作業は、https://fctv.mitelog.jp/mente/2014/02/125-e8b2.html でご案内しております【第2回作業】と同じものです。
作業日時 :(第1回作業、第3回作業はそれぞれ別ページで詳細をご案内しています)
対象地域 : bsr-x1に収容されている、下記の地区にお住まいのお客様
(bsr-x1に収容されているお客様は、上記地域においてプレミアムプラン・グローバルIPアドレス、エクセレントプラン、ハイパー120プラン、固定IP付与サービスをお使いのお客様です)
対象サービス : インターネットサービスがご利用いただけません。
サービス中断の理由 : 回線増強作業のため
備考
今回の作業で、bsr-x1に収容されているお客様を3分割し、お客様一人あたりに割り当てられる回線容量を増やします。
この作業実施後、一部のケーブルモデムで、ランプの色が変わります。(USランプが青色になる機種があります)
【第2回作業】の該当地区は「続きを読む」からご覧ください。