【インターネット】BCW710J2、BCW720Jケーブルモデム ファームウェア更新
平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BCW710J2、BCW720Jケーブルモデムに対して、ファームウェア更新を実施します。
※ケーブルモデムの写真は、こちらからご覧下さい。(BCW720Jの写真はありません)
2017/08/03 12時以降にケーブルモデムをリセットすると、DS,US,ONLINEのランプのうち2つ、または3つ同時に点滅することがありますが、異常ではありません。
- ファームウェア更新を開始するには、ケーブルモデムの電源を入り切りしてください。
- 通常通りランプが4つ点滅した後、DS,US,ONLINEのランプのうち2つ、または3つ同時に点滅する状態になります。
- ランプが点滅している間もwifiは接続できているように見えますが、ランプの点滅がおさまってPOWER,DS,US,ONLINEが4つとも点灯の状態になるまでインターネット接続は利用できません。
- ランプの点滅がおさまるまで、モデムの電源を入り切りしないでください。
以上、よろしくお願いします。