« 【終了】サービス中断のお知らせ(8/4三国町の一部) | メイン | 【終了】サービス中断のお知らせ(8/7春江町江留上新町、江留下相田) »

2017年8月 3日 (木)

【インターネット】BCW710J2、BCW720Jケーブルモデム ファームウェア更新

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

BCW710J2、BCW720Jケーブルモデムに対して、ファームウェア更新を実施します。

※ケーブルモデムの写真は、こちらからご覧下さい。(BCW720Jの写真はありません)

2017/08/03 12時以降にケーブルモデムをリセットすると、DS,US,ONLINEのランプのうち2つ、または3つ同時に点滅することがありますが、異常ではありません。

  • ファームウェア更新を開始するには、ケーブルモデムの電源を入り切りしてください。
  • 通常通りランプが4つ点滅した後、DS,US,ONLINEのランプのうち2つ、または3つ同時に点滅する状態になります。
  • ランプが点滅している間もwifiは接続できているように見えますが、ランプの点滅がおさまってPOWER,DS,US,ONLINEが4つとも点灯の状態になるまでインターネット接続は利用できません。
  • ランプの点滅がおさまるまで、モデムの電源を入り切りしないでください。

以上、よろしくお願いします。