« 【終了】サービス中断のお知らせ(1/21福井市みのり) | メイン | 【終了】サービス中断のお知らせ(1/28福井市下荒井町、引目町) »

2021年1月20日 (水)

【終了】サービス中断のお知らせ(1/27坂井市丸岡町の一部)

■ 下記の作業は当初1/14に行われる予定でしたが、大雪のため下記の日程に延期します。

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

伝送路工事のため、下記のとおりサービスを一時中断いたします。

なお、この工事は当初1月14日に予定していましたが、大雪のため1月27日に延期となりました。対象となるお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

作業日時 : 2021年1月27日(水)午前9時 ~ 午前10時 の間で10分間程度中断が2~3回発生

対象地域 : 坂井市丸岡町赤坂、内田、小黒、曽々木、田屋、豊原、畑中、八ケ郷、舛田、与河

の各一部 及び その周辺地域

作業中は、ケーブルテレビ・ケーブルインターネット 及び、ケーブルプラス電話がご利用いただけません。(作業中はケーブルモデム 及び、eMTAのランプが点滅しますが、故障ではありません)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいまようお願い申し上げます。