« 【復旧】障害情報(ケーブルテレビ・インターネットサービス) | メイン | 【復旧】電子番組表(EPG)の障害発生のお知らせ(1/31) »

2021年1月23日 (土)

※【復旧】13:14更新 フリーコール受電不能のおしらせ

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

13:14更新
KDDIサポートサイトに11:22で復旧した旨の記載がありました。
本件に関するお問合せはKDDIサポートセンターにお願いいたします。
平日9:00から18:00 0120-921-919 または 0077-7007


11:49更新
KDDIフリーコール設備の障害により、全国的にフリーコールの受電が出来なくなっています。
弊社ケーブルプラス電話サービスによりフリーコールを受信されているお客様にも同様の障害が発生していますが、これはケーブルプラス電話の障害ではなくフリーコール設備の障害であるため、KDDI側の復旧をお待ち頂くようお願いいたします。

※現在KDDIサポートサイトが過負荷で閲覧困難になっているため、弊社で取得したスクリーンショットを添付します。

20210123_11h28_11


2021/01/23 11:21 現在、KDDIフリーコールの障害のため弊社宛のフリーコールが着信しない状態になっております。(弊社側ではなくKDDI側の障害と思われます)
誠に恐れ入りますが、電話によるお問い合わせは障害の復旧後にお願いいたします。