丸岡・春江でcg4000tdケーブルモデムをご利用の方へお詫びとお願い
2016/10/6に実施いたしました夜間作業以降、cg4000tdをお使いのお客さまから「モデムのランプの状態は正常だがインターネットにつながらない」というご申告を頂いております。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
この不具合について、弊社側の対応が10/7-13:30頃までに完了しましたので、今現在同様の不具合に遭遇している場合は、誠にお手数ですが
「ケーブルモデム背面の電源ケーブルを抜き、10秒ほど待って、再度電源ケーブルを挿す」
操作をお願いいたします。
なお、この操作を行って20分が経過しても
- モデムのランプの状態が正常に戻らない
- ランプの状態は正常だがインターネットにつながらない
場合は、誠に恐縮ですが弊社インターネットサポートセンター 0120-35-3378 にご連絡下さいますようお願いいたします。
影響を受けるお客さま
- 丸岡・春江でエコノミー、ベーシック、プレミアムプランをご利用のお客さまの全て
- 丸岡・春江でエクセレントプラン(グローバルIP付与サービスを除く)をお使いのお客さまの一部
かつ
- cg4000tdケーブルモデムをご利用のお客さま
※cg4000tdの外観写真は下記からご覧いただけます
http://www.fctv.jp/support/setting/cablemodem/netgearwlanmodems.html
なお、既にインターネットを正常にご利用いただけているお客さまには、行っていただく作業はございません。
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